muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

心掴まれた!

昨夜「JIN-仁-」を観てから、さて寝ようと思っても心がざわざわしてなかなか寝付けませんでした。最終話の色んなシーンが頭の中を駆け巡る! 少し眠れても目が覚め、を繰り返し、おまけに夢の中に大沢たかおさんが出てきた(笑)。一昨年の第一話の予告CMを…

「JIN-仁-」ついに最終回でした!前シリーズで中途半端に散らばってしまっていた謎を今回はきっちりと収めてくれましたが、ああ!でもでもせつなすぎるー!満足している一方で、なんだかモヤモヤ感も残ります。私が望んでいた結末とは違っていたからかしらね…

暑いですなあ…。今月は年間の中でも一番仕事が忙しくて疲れがたまり、休日に寝だめしているような生活です。来月まで引きずるかも。 せっかく読んだコミックの感想も頭の中からどっかいっちゃったー。また思い出したら書きます。そうそう紋黄蝶の予約をしま…

気になる

新装版がいつの間にか出てました。…絶句〈上〉 (ハヤカワ文庫JA)作者: 新井素子出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2010/09メディア: 新書購入: 6人 クリック: 124回この商品を含むブログ (26件) を見る…絶句〈下〉 (ハヤカワ文庫JA)作者: 新井素子出版社/メ…