muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お台場

前回記事の際にアップし忘れてました。 イベントが始まる前、夕暮れのお台場です。色づいた雲の流れとライトが美しく映えました。 そして、イベント後の早朝のお台場。 早朝5時台の湾岸風景なんて撮るチャンス滅多にないですよね。 そして観覧車。 高いとこ…

マジェスティックが止まらない☆

少々眠くなってきましたが、頭の中がハイになっているうちに書いちゃいましょう。 昨夜から今朝にかけてアニメ「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」(通称マジェプリ)のオールナイトイベントに行ってきました。 イベントタイトルは「マジェスティックが…

白いお家

春にminaで購入した内藤美弥子さんの作品です。 海岸沿いで青い海を背景にして、こんな白いお家が建っていたなら素敵だろうなあと思いました。うん、ギリシャのエーゲ海ですね。あ、ジョルジョ・デ・キリコの絵にも出てきそうな感じ。 mina言えば、秋冬のhan…

・・・

新宿のとあるお店の閉店セールのメッセージ看板に 「地球のみなさん、さようなら」って書いてあった(笑)。 でもきっとまたすぐに閉店セールをやると思うの。

レースアップブーツ

ある日、靴屋さんのホームページを見ていて一目惚れ。 最初はクリーム色のような艶やかさ、そして履き込むにしたがって飴色に変化する革。 plus by chausserの路面店には今回初めて行きました。何年も前から行ってみたいなあとは思っていました。恵比寿駅前…