muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

sonataくつした

3色まとめて大人買い、やってしまいました^^; minaのくつしたを買うのは今回が初めてです。 どの色もお気に入り♪ minaのデニムに合わせようと思います。 ああ、早く秋が来ないかな…。 昨日の白金台は秋冬ものがだいぶ揃ってきてましたよ。 なのに、外はギラ…

この暑さが長引きそうだとの新聞記事に憂鬱な思いです・・・。 10月まで暑いなんて!そんなのやだ(> 早くminaの秋冬物着たいよー(それか)。 渋谷区に出来たmina perhonen pieceにはしばらくは行かないだろうなあと思います。 駅から歩くの暑いんですも…

フィギュアロビクス

踏み台昇降を頑張って始めましたが、右足を痛めて様子を見ながら足踏み運動に切り替えたりするものの、一人で黙々とする運動に飽きてしまいました^^;少し気分を変えるかなと、「そういえば、これがあったじゃないか」と、棚の奥から引っ張りだして来たのがこ…

「三国志」1

買っちゃいましたー、文庫版。とりあえず1巻。三国志 (1) (潮漫画文庫)作者: 横山光輝出版社/メーカー: 潮出版社発売日: 1997/11/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 56回この商品を含むブログ (114件) を見るどんどん先が読みたくなる魅力があります。で…

暑くて、もうやだー!と職場でも泣き言をぶつぶつ言っている状態です^^; この夏はもはや「日本の夏」ではない、きっと、どこか別の国の夏に違いないです(意味不明)。今まで冷房嫌いだったニャンコさんも、今年はエアコンのある部屋で涼んでます。そして、…

気になる

横山光輝「三国志」大研究作者: 横山光輝「三国志」研究会出版社/メーカー: 潮出版社発売日: 2010/08/01メディア: 単行本 クリック: 7回この商品を含むブログ (2件) を見る三国志を読んでみたいけれど難しそうだし、横山光輝さんのコミックスがいいかなあと…

ミニボストンバッグ

バッグのカテゴリーが「服飾」でいいのか前から迷っているのですが、今回もとりあえずこれで^^; 暑くてだるくて考えるのがしんどい毎日ですね(言い訳)。 最近のお気に入りバッグ、CHRISTIAN PEAUのミニボストン。私の写真ではとても伝えきれませんが、良い…

sonataのブローチと…

夏の暑さにやられておりました。夕べは雨が降って少し暑さが落ち着きましたね。 さて、やってきました、sonataさん。 ニットに付けたいので、まだしばらくは出番がないけれど。 sonataは指に絵の具を付けて、まるっと描いたデザインが元になっているそうで、…