muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「リンネル」の付録

リンネル 2013年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2013/05/20メディア: 雑誌この商品を含むブログ (4件) を見る アンティパストのがま口ポーチの付録が目当てで買ったのですが、がま口金具が歪んでいるみたいで開け閉めできません(涙) ポーチ…

「猫にモニャムール」

初めて「Olive」という雑誌を買いました。特別編集版ですけどね。 これはあれですかね、「ジャケ買い」ならぬ「表紙買い」とでも言うのでしょうか。 Olive特別編集 猫にモニャムール (マガジンハウスムック)作者: マガジンハウス出版社/メーカー: マガジンハ…

5月の連休

連休となると気が緩んでぐうたら生活になりますが、家に籠っているだけなのも退屈だったので、一日だけ目一杯春らしい格好をして出かけてみました。ってせいぜい都内なんですけどね。 東京駅周辺の商業ビルはそれはもう大層な賑わいで、特に凄かったのはここ…

書いてないと忘れそう

ブログで書く感覚。しばらくお休みしてしまうと忘れてしまいますね。億劫にもなってしまいます。 大したこと書いていないし、文章も苦手ですけれど、やっぱり残しておきたいのです、呟く場所を。 Twitterは何だか違うんだな。読むぶんには良いけれど私には落…