muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キャメルカラーのパンプス

「そのみつ」のウイングチップパンプスです。キャメルの色が気に入りました♪ mina×antipastの靴下を合わせたらなんだか賑やかになってしまいましたね(汗)。 でも服は地味な黒のワンピースだったので許してください^^; 私の足だと参考になりませんけど、ス…

「岸辺露伴 新宿へ行く」

ファッション雑誌「SPUR」の付録だった「岸辺露伴 グッチへ行く」の原画展に行ってきました。 場所はグッチ新宿店 岸辺露伴くんは少年ジャンプで長期連載中の漫画「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズの登場人物です。主人公ではないけれど、結構人気があるキャ…

今季のusabag(グレイ)が欲しいなあと思っていましたが、完売みたい…。 予約しておけば良かったわ。 サイズは大きい方がほっぺのふっくら感が出ていて可愛いと思います^^

台風

東京の真上を台風が通っていったのは何年ぶり?だろう。 鉄道はほとんどが運転見合わせで、駅構内と周辺は3月11日以来の混みようでした。 職場で仕事しながら時間を潰してようやく帰り着きましたよ〜。車掌・駅員さんのアナウンスまとめ(おもに9/21の非常…

久しぶりにシーラカンス

お魚のシーラカンスを食べたのと違いますよ^^ 「カフェ・シーラカンス」は舞台女優・声優である朴ロミさんがオーナーのお店です。 久しぶりに友人と「ぱくろみセット」を楽しみました。 去年の舞台「33の変奏曲」以来ほぼ一年ぶりに会えた友人の笑顔を見て、…

オレンジ色のカメラケース

コンパクトデジカメをしばらく雑誌の付録のようなポーチに入れて使っていたのですが、素材がペラペラでなんとなく心もとない感じでした。 いつか良いものと出会えたら、とノンビリ気分でいたところ、通りすがりのお店で「あ!」と思うものを発見。 まずはオ…

気になる

SPUR (シュプール) 2011年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/08/23メディア: 雑誌購入: 6人 クリック: 895回この商品を含むブログ (34件) を見る買い損ねました…。 いや、目的はminaの付録より、もうひとつの付録「岸辺露伴 グッチへ行く」…

logワンピース

毎年のことながら、9月は必ず暑い日がぶり返しますねえ。 おまけに最近はやたらと蚊に襲われますよ。晩夏は蚊も必死と思われます。 早く夏とお別れして、秋冬物を着たい…。 今季最初に買った秋冬の服はこれです。logのワンピース。予約外でしたが。 密度の…

メール投稿テスト( ´ ▽ ` )ノ

sometimes lucky

もうすぐ夏も終わりですね… 朝、明けた窓から入る風の冷たさで目が覚めるようになりました。 sometimes luckyのワンピース。セール品で買っちゃいました。白金台のスタッフさんが着ていたのを見て、素敵!と思っていたので見つけたときは嬉しかったです。で…

今日は遅い夏休み。 お布団干したり、秋冬用に買った新しい靴に滑り止めを張ってもらいに行ったり。図書館の軽食コーナーでランチにしました。 ナシゴレン風、だそうです。 ランチの後はリラクゼーションマッサージのお店へ。 ゆっくりできた日でした。