muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

毎年欲しいなと思いつつ購入に踏み切れない物


・コタツ 
 買うならダイニングテーブルタイプですね。普通のおこたじゃ、座布団を枕代わりに絶対寝てしまいますもん(苦笑)。デメリットとして、あとは掃除が大変なことと場所をとることかなあ。こたつ専用のお部屋があれば良いのでしょうが、そんなの夢また夢でございます〜。でも寒さに凍える季節になると足元ぬくぬく天国のような暖かさがとても恋しくなります。

無印良品の「体にフィットするソファ

 こたつを諦めホットカーペットのうえにこのソファを置いて、膝掛け使ってゴロゴロダラランも良いかなあと思います。←結局寝ちゃうじゃないか(笑)。でも一番の問題は夏。包み込まれるようなフィット感が結構暑苦しそうな気がするのですよね…。


こうして悩むだけで季節は過ぎて行く。