muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

初売りバーゲンセールに行ってきました!

今日は真っ白な富士山が青空を背景にクッキリと見える良いお天気でしたー^^
のだめカンタービレ」の再放送を観ながら洗濯を済ませ、お昼前に自宅を出発。向かうは新宿のデパートです。

福袋はもうはなから諦めています^^; それでもどこの売り場もバーゲンに挑む人・ひと・ヒトで大混雑でしたよん。まずはタカシマヤでお目当てのバッグを購入。次は伊勢丹でタイツや靴下類を買いましたが、人の隙間から手を伸ばして商品を選ぶような状況でした。レジも15分待ちの行列が出来ている有様で売り場から離れる頃には汗だくです。ふぇー。
最後は京王で下着類を少し。4階の売り場は混雑してなくて少しホッとできました。


私はいつもならバーゲンセールには行かないのですけれどね(周りの雰囲気に押されて冷静さを欠いて余計な物まで買ってしまうから)、最近は土日もちょっと忙しくなってしまい、こういうまとまった休みのときじゃないとお買い物できない!と思って、勇んで行きましたが、、、疲れました〜。
帰り道、複数の福袋を持っている人を見かけましたが凄いパワーだなぁと思います^^;;


今日、購入したバッグは後日紹介することにいたしましょう^^