muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

実家のお引っ越し

とりあえず荷物の移動は終了しましたー。でも新居の中はまだ段ボールの山だらけです^^;; 狭い空間の中に、よくこれだけの荷物が入っていたものだと感心してしまいますよ(苦笑)。引っ越しにあたって、かなりの物を処分したのですけれどねぇ。。。両親とも入院中で、回復しても今までの衣類は着れないだろうし、書籍類も読めないだろうし、、、それでも全部を捨てるのは躊躇われて幾らか残しています。未練がましいかなあ…。
私から見ればガラクタだらけの父の引き出しの中。その奥の箱の中に保管されていたものは私と弟のへその尾でした。
母の引き出しには私が子供の頃に作った工作がしまってあったりして。。。

なんだか切ない。