muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

「矢島美容室」

「ニホンノミカタ」を繰り返し観てたりします。ノリが良くて耳に残りますね。とんねるずもDJ OZUMAも好みではないのですが、あのキャラ設定は不思議と受け入れられます。木梨さんは歌上手いですね。
 で、今まで間違って覚えていましたが、あの3人の設定は3姉妹ではなく、姉妹とその母親なのだとか。でもストロベリーが11歳って、、、お〜い(笑)。
とんねるず×DJ OZMAプロデュース!! 矢島美容室 OFFICIAL WEBSITE

そして思い出したのですが、昔、父が部屋に外国人歌手グループのポスターを貼っていて、それが矢島美容室の3人に何となく似た雰囲気でした。もしかして、あの外国人歌手のパロディなのかしら。当時、子供だった私はそのポスターが苦手で(汗)。夜中にふと目が覚めると濃い顔立ちの女性たちにジーっと見つめられているような気がして怖かったのですよ(笑)。