muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

連絡先入力中

今までMacの付属ソフト「アドレスブック」はスルーしていたのですが^^; iPod touch購入を機に使用してみることにしました。「アドレスブック」はiPod touchの「連絡先」と同期することができます。
Macの「アドレスブック」から入力しても良いのですが、画面の入力フォームが私にはとっても使いづらく、iPod touchの画面展開の方が分かりやすいのでこちらを利用。Macの方がキーボード入力できるのに、iPod touchで人差し指ポチポチと。うーん、もっといい方法がないかなあ…。アドレスブックのバージョンアップをお願いしたいところです。