muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

AppigoのTodo

タスク管理アプリケーションです。
「今日」「明日」「今後7日間」といった具合に入力したタスクを日付順に並べてくれるのは便利^^
職場でのTO DOリストは今までロディアに手書きで、やり残した件はまた新しく書き直したりしてました。でも、こういうデジタルツールの方が手間がかからなくて良いかも〜と思います。
check*padも手軽で良いけれど自動的に日付順にはしてくれないので、Appigoの方が仕事向きかな。そもそも職場ではcheck*padは携帯でしか確認できないし、職場で携帯を使っているとお客さんに遊んでると思われちゃうのが難点。iPod touchは端から見ると計算機を使っているように見えるのが良いです^^;