muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

ライダースジャケット

この暑いのに、ふらりと寄った伊勢丹で革のライダースジャケットを衝動買いです(汗)。子供さんでも着られるサイズだという「beautiful people」の物。サイズ表記からして「130」や「140」。「130」でもとりあえず着ることはできたのですが、真冬は下にセーターを着たいぞおと思い(何せ試着では半袖の上からですもん)、「140」を選びました。ピッタリサイズですが羊さん革なので柔らかで着心地がいいです。同じシリーズのベストも格好良かったなあ!ベストなら「130」でも良いかも〜。

本当の目的は「マーガレットハウエル」だったのですけど欲しい物は来月入荷というお話なので、楽しみに待つのです^^

伊勢丹を出て新宿の地下道を歩いていたら、壁に仮面ライダーシリーズのポスターがいっぱいの場所が!う〜ん、なんたる偶然。