muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

ブローチ

f:id:tempura-note:20090920065631j:image

先週、「Sally Scott」で見つけたブローチです。

kaori shimomuraさんという方がデザイナーさんのようです。ケースの中のブローチに惹かれてジーッと見つめていると、店員さんの「ビーズが一個一個縫い付けてあるんですよ〜」の言葉にますます、こう、グ〜ッと、、、ええ、こういう手仕事のお品に弱いんです^^; ピアスもお揃いで欲しかったですが、ブローチだけにしました。


そして、
f:id:tempura-note:20090920065543j:image

こちらは「mina perhonen arkistot」が六本木にきていたときに買いました。小さなカゴの中にお花が一輪、入っているような可愛らしいデザインです。

あと、これもminaの樹脂製のちょうちょブローチも買ってたりして(汗)。


ブローチは好きなのですが、さて、どう身につけよう? 私にセンスがないんだか、似合わないんだか、いまいちよく分かりません。これからニットやジャケットを着る機会が多い季節ですから、いろいろ試してみようと思います。