muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

伊勢丹イベント

届いてました、伊勢丹からのパンフレット。
f:id:tempura-note:20100219223243j:image

mina perhonen house in department」だそうです。

来週の24日からかあ…平日だから微妙なところです。月末近いし仕事忙しいぞー。
一番気になるのはリサ・ラーソンとのコラボのオブジェ。鳥さんの方。
f:id:tempura-note:20100219223624j:image

パンフの写真でもはっきりは分からないのですが、どうやら鳩?の胸にはskipのようなお花が描かれている感じです。

限定50点だとすぐに売り切れそうですね^^;

他に気になるのはやはり鳥さんの形をしたペーパーウェイト(一枚目の写真の下です)。カシミヤ生地で制作ですって。可愛いけれど、これも2色それぞれ限定10点。

なんだかもう最初から諦め気味ですわ〜。