muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

chorus着てみた

f:id:tempura-note:20100221155809j:image

ひとさまのお宅に大きい鏡があったので写させてもらいました(笑)。

付属のベルトはハイウエストに…というか、そうなっちゃうんです、何故か。
下げても下げても動いているうちに、いつの間にかアンダーバストまで上がってきちゃう。nostalgiaジャケットを羽織っているせいか、それともchorusのお花のモケモケのせいなのか。

nostalgiaジャケットは前季の秋冬のものです。今日は昨日の予想に反して寒かったですねえ。chorusワンピではスースー冷えちゃいましたよ^^; でも春物を着るっていいですね♪今はまだ寒いけれど春に近づく気分になります。それにchorusは今のうちに着ておかなくちゃ。chorusはお洋服屋さんで言うところの「梅春物」かなあと思うのです。梅の花が咲く頃3月くらいまで。4月以降の本格的な暖かさになると、今度は暑く感じるかもしれません。重ね着せずにノースリーブで着る自信も無いですしね〜。そして10月を過ぎたら秋物として着よう、うん。

コサージュはcerasusとアトリエ染花のコラボ。白金台のスタッフさんにもcerasusを身につけていらっしゃる方がいました。minaと相性良いのかなあ。


足元はこれ。
f:id:tempura-note:20100221120431j:image
poeのギリーシューズ。タイツはこげ茶色。茶と紺の組み合わせって好きなんです。ちょと地味ですけれどね。
そしてpoeさん履きやすくてバッチグー(古)です!足先に丸みがあるので窮屈さを感じません。楽ですよ*^^* 色違いを欲しくなります。


バッグは一昨年(?)秋冬のtoribagにしました。本当は今季のtoribagにしたいけれど、まだ届かないんですもの。紋黄蝶には4月入荷と書いてあったような気がします。DVDでやってたみたいに早くユラユラ揺らしたい!