muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

雨…続きそうですね

たまに利用していた銀座のエステのお店がもうすぐ閉店ということで行ってきました。ゆったり寛げる場所でしたから残念です。今日は最後ですから残っていたポイントで背中と足のマッサージもプラスしてもらいました。気持ち良くて途中で寝てしまいましたが^^; お世話になりました。
ちなみに足裏の中央のツボがグリグリと痛くって…腸が弱っているのでしょう、とのこと。やっぱりねえ。


エステの後はこちらも久しぶりにR25カフェへ。
f:id:tempura-note:20100306221746j:image
今日のラテアートはこれでした。時計模様で可愛い♪ 牛乳と豆乳が半分ずつの割合のラテでお腹にも軽くて良かったです*^^*


そして次は白金台のmina perhonenへに予約の品を受け取りに向かいます。事前にR25カフェで便利な経路はないものかと、iPhoneを利用。minaの所在地をタップするとgoogleマップが表れて、「経路」もタップすると白金台に向かうのに一番便利で近い駅までの経路も出してくれました。今まで「経路」に気づきながらも使ったことがなかったので、いや〜便利なものだと感心しました^^; おかげで体力と時間を無駄にせずに済みましたよ。


minaのお店にはdearのリネンものや、day breakも出てきていました。肩にリボンがついているdearのリネンワンピースが可愛い♪予約会のときにも気になっていました。でも刺繍ですからねえ、汗をかいたからといって洗濯機で洗うわけにもいかないし…と諦めた服でした。秋冬に重ね着という手もあるかな?(また妄想)day breakはカーディガンもいいですね。…ここに来ると色々目に入ってきて困ってしまう(苦笑)。
そういえば、toribagを選んでいる男性がいらっしゃいました。プレゼントなんでしょうねえ。私もtoribagをプレゼントされてみたいものです!