muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

予約会その2

日曜日はminaの予約会に再び行ってきました。
お客さんの入りは普段よりも少し多めかな?の程度で空いていて良かったです^^
スタッフさんによると、予約会には複数回来るかたが多いとか。

今回の目的は小物類。初日、視界の片隅にあったブローチが特に気になってました。
ブローチは幾つか種類があり…あまりジックリ見られなくて記憶がおぼろげですが(汗)。

  • うさぎ(フェルト製) :色は白と黒。サンプルは無くて写真だけでした。
  • 四葉のクローバー(水牛の角または骨) :ええと3色あったような…白が骨らしいです。
  • sonata :素材は貝で色は白と黒
  • たぶん形から考えると…path :フェルト製のようでした。
  • 来季のtori bagのお花の部分だけ取り出したかのような立体感のある…たぶん革製?
  • ブローチというよりお花のコサージュ :色は黒とオレンジだったかな?

で、初日から気になっていたブローチはsonataです。これの黒を予約しちゃいました^^;


レギンスやソックス、タイツは入荷した物を見てから決めることにしました。タイツはスタッフさんからも薦められましたが、写真だけではやっぱり決められないですね〜。でも、私が見に行く頃には売り切れている可能性もあり。…それはそれで仕方ないと諦めます。

forest paradeストールは…やはり決められず。粗忽者の私には華奢すぎるアイテムだなと。チュール生地にレースですもん。絶対どこかで引っ掛けるー! でも素敵なのは確か。まだ迷うことにします…って、まずお値段で諦めそうな気もしますが^^;


ああ、もう来月の中旬以降には秋冬の立ち上がりなんだなあ…。時間が経つのは早いとため息をつきつつ、でも入荷が楽しみです*^^*