muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

sonataくつした

f:id:tempura-note:20100829234430j:image

3色まとめて大人買い、やってしまいました^^;
minaのくつしたを買うのは今回が初めてです。
どの色もお気に入り♪
minaのデニムに合わせようと思います。


ああ、早く秋が来ないかな…。
昨日の白金台は秋冬ものがだいぶ揃ってきてましたよ。
なのに、外はギラギラ太陽。お願い、早く、秋にして!(苦笑)。


そうそう、minaセレクトのアンティークのお品も可愛かったです。銀色のふっくら鳥さん型調味料入れとか。目がキラキラしてしまいそう^^;