muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

forest paradeストール

f:id:tempura-note:20100926221927j:image

ついに来ました、minaのforest parade!
アドバイスしてくださった皆様、ありがとうございます*^^*
色はブラウン、大きめサイズを購入です。


予約会でサンプルを見てから約3ヶ月、久しぶりに触れて…やっぱり驚き、桃の木、山椒の木(古っ)
豪華なレースと繊細なチュール状の編み地のカシミア。うああ、贅沢な作りですね!
巻いたらきっとふんわり暖かいんだろうな。とても楽しみです♪
これに触れるには手指がガサガサしていちゃいけませんね。指先のささくれに引っ掛けないように保湿クリームを塗って、爪はやすりで豆にお手入れしなきゃ^^;


minaでの今季購入は、このストールが最後です。買い過ぎです(反省)。でもminaでのお買いものに後悔無しです。
来季春夏はおとなしくしようと思います…。復刻物やランドリーシリーズは別として(こら)。来年の秋冬のために貯金します。どうやら私はminaは秋冬物に心魅かれる物が多いな〜ということが分かってきたので、はい。
物欲に負けないように、うう、頑張るのだ。