muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

もうすぐminaの予約会ですね。初日は祝日だし混むんだろうなあ…。今回は見学だけのつもりだから週末にでもノンビリと行こうかしらと思います、たぶん(笑)。

*  *  *

この休日はひたすら眠ってました。風邪気味のせいもあるけれど、なんでこんなに眠れるの?疲れがたまると時々こんな状態が訪れます…。身体が防衛しているのかな。
こんな日には「あずきバー」があると嬉しい。
[rakuten:takaoka:10027455:image]
本当はお腹を冷やさないほうがいいですけれどねー。
温かいものなら白玉入りのおしるこがいい!ゆであずきの缶詰を買い置きしておこうかしら。