muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

「レベルE」

結局買っちゃいました。

レベルE(上) (集英社文庫―コミック版)

レベルE(上) (集英社文庫―コミック版)


レベルE (下) (集英社文庫―コミック版)

レベルE (下) (集英社文庫―コミック版)

頭が素晴らしく良いバカ王子。悪巧みに夢中になりすぎて大事なことを忘れるお茶目なところも面白く大好きなキャラクターですが、実際にこんな人に関わったら胃に穴が開くどころじゃすまないですね、きっと(笑)。
さて。10年以上の時を経て、年明けにアニメが始まるそうでこれにはビックリ。テンポの良さが大切と思いますが、どうなるでしょねー。


作者さん、この作品に関しては自由に描けてたのかなあと今まで思ってましたが、あとがきによると「比較的好き勝手」らしく、色々あったみたいですね。まあ、商業誌ですから仕方が無いのか…。