muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

「乱と灰色の世界 1」

乱と灰色の世界 1巻 (BEAM COMIX)

乱と灰色の世界 1巻 (BEAM COMIX)

ようやく買いました。職場近くの大型書店はかなり広いんですが、目的物を探すのがやっかいです。小さくても駅前書店のほうが便利かなあ。在庫切れを起こしやすいですけど^^;


魔法使い家族のお話ですが、生活感溢れる仲の良い一家で楽しいですね^^ お母さんの魔法使いとしての力がぶっとんでますけど(「奥様は魔女」を思い出します)、それぞれが理想的な立ち居ちにいると思います。
おませでおてんばな娘、怖いけれど妹思いなお兄さん、家族をとても愛しているお父さんとお母さん。お母さんが抑えている扉の向こうには大きな火種がありそうだけれど、幸せになって欲しい家族ですね。

絵も華麗で好きです♪先が楽しみなんですが…1巻と2巻の発売日に1年の差があるんですけれど〜。1年に1度のペースでしょうか? ちょっと悲しー。