muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

シンプルシック

シンプルで、でも素っ気なくならず、少し可愛らしさもある服に心が傾きつつある今日この頃。
自分の年齢と手持ちの服はこのままでいいのか、どこへ向かえばいいのか日々悩んでおります、なんて。
季節の変わり目でもあるこの時期はそれでなくとも迷うのになあ。

書店でこの本を見つけて、つい買ってしまいました。
今の私の気分に近いかもと思います。

森 慶子のSimple Chic -大人ベーシックの楽しみ方- (美人開花シリーズ)

森 慶子のSimple Chic -大人ベーシックの楽しみ方- (美人開花シリーズ)



でも、ミナやサリースコットの服だって、まだまだ好き。だけど今までとは違う形での付き合い方になるような気がしますよ。

ミナから可愛いハガキが届きました。
湘南にお店ができるそうで。

https://instagram.com/p/0k4eWxOx4c/


ホームプロダクトショップということは、家具とかリネン類かしらね。