muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

猫ちゃんに遊んでもらう

f:id:tempura-note:20120630120356j:plain

ご近所の猫さんです。

昨日は母の友人である飼い主さんのお宅にお邪魔してランチをご馳走になり、猫さんの写真も撮らせてもらっちゃいました。

一枚目の写真は耳がピンピン!
なんだか警戒してるかな。




f:id:tempura-note:20120630124321j:plain

カメラを向けると「あっち向いてホイ」な状態。なかなか一筋縄ではいきません。
でも気まぐれ猫さんのこんな後ろ姿も好き。

少しすると慣れてきたのか、私のバッグにスリスリしてきたり指をペロリと舐めてくれたり(塩分補給かもしれないけれど)。




f:id:tempura-note:20120630121024j:plain

ついには「ギャオース!!」なお顔で歓迎してくれました。
(いや、カメラのストラップに戯れてるだけですが)




f:id:tempura-note:20120630134727j:plain

興奮が落ち着いてきてリラックスしてくれたかな。
優しい顔で写ってくれました。



f:id:tempura-note:20120630130806j:plain

そして今回のお気に入り。
なんだか、きな粉をまぶしたお餅のようです^^
また、遊んでね〜。