muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

ボイスクロニクル

遅ればせながら購入。まだ朴さんのページしか読んでません^^ゞ


[rakuten:book:12110402:detail]


「気風のいい綺麗なお姉さん」
うんうん、そうですよね^^ でももっとなんと言うか、、、エネルギーの固まり!みたいな女性ですね。その場に立つと周囲の空気もキラキラーって光るようですもん。舞台で生きることがホントに好きなのでしょう。留学中に彼氏と親友が恋愛関係になってしまった怒りと悲しみも舞台に立つ力に昇華させることができた朴さん。そんな場所があることが羨ましいと思います。
「吐き出させていただきます!ドバ〜」ってできる所、私には無いな〜…。まあ、内にこもっちゃう性格なのが良くないんですけれども、私の場合。


舞台「オセロー」の稽古の写真が載せられているのも嬉しいです^^