muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

ほど良い天候

午前中は雲が多い空でしたが、お昼頃から青空が綺麗に広がってきました。
この一週間の疲れで午前中はへたばっていた私。でも父のいる施設に洗濯物を届けなければならないので、そうもしていられずヨイショッと体を動かしてきました。道中の若干強めの陽射しにもめげそうでしたが、到着して父と一緒にのんびりとお菓子をつまみつつ、お茶を飲んでいたら、少し楽になってきましたよ。体が楽になるとさっきの陽射しも柔らかく感じてくるのが不思議。のんびり時間がもっと持てたら良いなあと思います。
今でもこんななのに近い将来、家での介護生活が始まったらどうなるのだろうと、ちょっぴし(いやかなり)不安ですが今はうん、考えない、考えない…。