muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

想像できない


表示できません - Yahoo!ニュース


役者さんのお顔を確認しました〜。
むぅ、ちょっと大人過ぎ。。。私の中での「ドラゴンボール」は初期の頃だからなぁ。それに悟空の魅力は子供の頃の無邪気さが土台にあるような気がするのですけれど、映画のような短い時間だとその辺りを描くのは難しそうです。
それに私の場合、「ドラゴンボール」の悟空と聞いて頭に思い描くのは野沢雅子さんの声ですよ。悟空が大人になっても野沢さんが演じられたし、それ以外の声は想像できないです^^; 外国の皆さん方のほうが先入観がなくて受け入れやすいかもしれないですねー。