muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

たまにはキャンドル

夕刻家に帰り、部屋の灯りを点けようとリモコンのボタンを押しましたが、うんともすんとも言いません。リモコンの電池切れ…。うーん、こういうときリモコン式は不便ですね。電池の買い置きをしておかなかった私もダメダメですが。
電池を買いに走るのも今日は疲れて面倒なので、久しぶりにキャンドルを出してみました。


f:id:tempura-note:20071208190132j:image


キッチンの灯りと、TVとPCの光で今夜一晩は何とかなります^^;
ゆっくりとした炎のゆらめきも時には良いものですね。
このキャンドルはアロマ入りなので、香りも楽しめます。

そういえば今月の22日、冬至の夜にキャンドルナイトがあるようです。
100万人のキャンドルナイト「でんきを消して、スローな夜を」