muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

ちょっぴり迷子

今日は午後から久しぶりの西新宿。なんだか今にも雨が降りそうな重たい色の雲の下、都庁近くの通りを冷たい風が吹き抜けます。夕暮れ時にもなれば、クリスマスイルミネーションが鮮やかに輝くのだろうなあと思う三井ビルや住友ビルの前を通りましたが、グレー色の昼下がりには寒さだけが身に染みます^^;

目的を果たして新宿駅に向かうときにはちょっぴり迷子。10年前は出張でよく都庁には来ていましたが、ワンパターンな道しか知らないので、目新しい道に入るともう方向音痴になります(苦笑)。迷いながらも駅にたどりついた頃には乾いた冷たい風で手はガサガサになってかじかんでしまいました。保湿クリームでケアが必要になってくる季節ですねえ。