muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

くまさんに出会った

風が冷たくて冷たくて凍えながらゲームセンター前を通りかかったところで私の背よりも高い、着ぐるみリラックマに会いました(笑)。
ちょうどゲームセンターから出てきたばかりみたい。寒さで顔の筋肉が強ばりながらも私は笑顔でいっぱいだったようで、リラックマの側にいた店員さんが私とリラックマの写真を撮ってくれました*^^*
いい歳して恥ずかしいなあと思いましたが、だってリラックマ可愛かったんだもん!
撮影の後にはリラックマシールを頂きました。本当はゲームセンターの宣伝だったのでしょうに、私はそこには寄らずにとっとと帰ってしまってごめんなさいね^^;
帰り際にリラックマが一生懸命短い手を振ってくれました^^