muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

「くらしのいずみ」

くらしのいずみ (ヤングキングコミックス)

くらしのいずみ (ヤングキングコミックス)

たまたま見たAmazonのレビューが良いものだったので興味が出て購入。

さまざまな夫婦の短編物語集になっています。特別劇的な展開があるわけではないですが、しみじみと心に迫るような優しく温かい想いがいっぱいつまっていますよ。


出版が少年画報社というのが意外^^; でも連載が「ヤングキングアワーズ」系だと分かり何となく納得。

みずいろパーフェクト (ヤングキングコミックスデラックス)

みずいろパーフェクト (ヤングキングコミックスデラックス)


空からこぼれた物語 (ヤングキングコミックス)

空からこぼれた物語 (ヤングキングコミックス)


大石まさるさんの連載も好きでした。


作者が違いますが、そういえば「TRIGUN」はどうなったんだ…。これも購入が途中でストップしてしまっています。