muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

クリアランスセール

新宿の伊勢丹に行ってきました。あまりの混雑ぶりに人酔いしそうです^^;
お目当てはレペットの靴。でもセール2日目のせいか欲しいカミーユのタイプは無くて残念。代わりにベリンダタイプがありました。
[rakuten:p-choici:1418764:image]

ストラップ付きも可愛くて良いかも??と、試し履きをしてみることに。普段23.5cmを履く私ですが、38のサイズを素足で履いてみたら、少し緩い感じ。でも私はたいてい5本指靴下(もちろんパンプス用です)を履くので、それならピッタリです^^ あこがれのレペットの靴をお得に買えて満足〜。