muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

「メイちゃんの執事/オフィシャルフォトブック」

ドラマ「メイちゃんの執事」オフィシャルフォトブック

ドラマ「メイちゃんの執事」オフィシャルフォトブック

私はめったにこういうものは買わないのですが、これには目を奪われてしまいました。ドラマも見てましたしね。矢島美容室のミュージックビデオといい、最近の私は華やかな映像にひかれる傾向があります。背筋を伸ばしてキビキビと動き回る執事さんって、なんてステキなんだろうか。ドレス姿のお嬢さんたちも良いです^^
水嶋ヒロ君や佐藤健君は確かにカッコいい、、、ってか、可愛いです(笑)。もう、20代の若い男の子達を見ても「カッコいい」より「可愛い」と感じる歳になってしまいました^^;

で、水嶋ヒロ君の結婚報告にはビックリ。これからもっと売り出していく時期でしょうに早すぎないか、とも思いましたが、結婚する時期って逃すと次が難しいかもしれない。勢いが大切な場合もあるしね。