muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

最近好きなのは

上で書いたマーガレットハウエルは変わらず好きですが、最近はvlas blommeやKAPITALも気になってます。vlas blommeはリネン素材が中心の大人っぽいデザインが魅力的。KAPITALは物によっては、ちょおっと個性が強すぎて簡単に手が出せませんが帽子なら大丈夫そうです。いつか欲しいなあ。


[rakuten:royalskool:880712:image]
「老人と海」という名前です。名前の付け方も良いでしょ^^
「キャバレー」という名の帽子もカッコいいのですが、残念ながら画像が無いですね。楽天のショップではどうやら軒並み売れ切れちゃってます。


服がどれだけ個性的かというと、例えば
[rakuten:takanna:10002000:image]

ふんわり〜。興味はあるのですが、いつどこで着ればいいかしら、みたいな^^;
もちろん、シンプル(でもよく見るとこだわりのある作り)な形もありますよ。


あ、実はKAPITALのワンピを最近買ったのですよ^^ どんなデザインかはナイショです。