muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

「皆川明の旅のかけら」

押し入れをごそごそ整理していたら、この本が出てきました。

皆川明の旅のかけら

皆川明の旅のかけら

私の憧れブランドのひとつ「mina perhonen(ミナ ペルホネン」。初めて知ったのは製品としての服よりもこの本ででした。メルヘンのようなテキスタイル、そしてtoribag。こういう、物を作る人の想いを綴っている本は好きで手にとることが多いです。これを読んでから、いつの日かminaの服やtoribagが欲しいと思い続けています。服は新宿の伊勢丹で発見して試着してみたことがあったのですが、当時の私は太っていて無理でした(苦笑)。あのデザイン、とても素敵だったのになあ…(ため息)。今は少し痩せましたので形によっては大丈夫かと思います。なので「いつの日か、いつの日か」と諦めずにいるのです。