muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

予約会

先週はmina perhonenの秋冬物予約会に行ってきました。幸い今回はお腹が痛くならずにお店にたどり着けて良かったです。
店内に入ると、不慣れな私は他のお客さまたちの熱気に少し緊張。でも素敵なお洋服を見ているうちに夢中になって段々ほぐれてきました^^;


可愛いなあと思ったのは、生地からフワッとした形で小さいお花がいっぱい刺繍されているワンピース。でも、がさつな私の場合、こういう刺繍は絶対引っ掛けて台無しにするよねえ…と却下(年齢的にもちょっと無理・笑)。
もうひとつ気になったのは小さな格子柄にバラの模様が織られているスカート。試着してみたら大人っぽい雰囲気で「これは良いかも!」と心が動いたのですが、やっぱりこれも繊細な生地かなあ…?とメンテナンスに想像を巡らしたりして(汗)。
他にはコートなどのアウター物もいくつかありました。羽を休めている鳥さん(?)柄がなんともゆったりムードで可愛らしかったです。アウターはお値段を見るのが怖いので通り過ぎることにしました(苦笑)。


最終的には定番テキスタイルのスカートと、生地をあまり傷めずにすみそうなプリント柄のワンピにしました(笑)。あ、でもこの2つも気に入ったものなのですよ^^ お洋服が届くのが楽しみですね〜♪うん、残業がんばりますよ〜^^/