muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

梅雨が明けたそうで

なのに、風邪をひいてしまいました^^;

でも暑くてゆっくり寝てもいられません。夏風邪は治りにくいと聞くし、まいりますね〜。



で、この夏はお台場に行きたいな〜と思っているんですが、暑さに弱い私は耐えられるでしょうか。お台場ってなんだか照り返しとか厳しそう!私の場合、新橋あたりでダウンしそうだな(汗)。


お台場に何しに行くか…って、それはあれを見に行くんですよ。1/1なんとか(笑)。
数日前のTV番組で、インタビューを受けていた小学校低学年くらいの男の子が大きいお友達にも負けず、熱く語っていた様子が30年という重みを感じさせます^^