muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

お気に入りの場所

最近のニャンコのお気に入りの場所はカフェテーブルの上です。ど真ん中でゴロゴロごろごろ…。私がラーメンを食べていても知らんぷりで寝そべってます(笑)。今の季節、やっぱり無垢板は気持ちいーよね。

カフェテーブルは大阪の家具屋さん「TRUCK」でオーダーしました。出来上がりまで数ヶ月かかりましたが、届いたときの嬉しいこと^^ 
カフェテーブルは一本足なので、椅子の足とぶつかりづらいのが良いところですね。狭いダイニングスペースにはちょうど良い具合です。椅子はYチェアをチョイス。専用の黒革マットを敷いてます。ペーパーコードをニャンコがバリバリ爪研ぎするのを防止のために買いましたが、黒が場を引き締めてくれていい感じです。

今の悩みどころはテーブルの上がニャンコの抜ける冬毛で散らかるところです^^; それは掃除すれば済むことだけど、もう一つ。テーブルや椅子に爪をたてないでね(汗)。