muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

早くも秋冬もの


f:id:tempura-note:20090717221733j:image


minaの今回の秋冬コレクション名は「深く輝く森の」です。
明日からスタート!ですよ。私の予約分も到着の連絡が入りましたが、体力落ちてますので少し間を置いて行こうかなあと考えてます。早く見てみたいのですけれどね〜。


vlas blommeのオンラインショップも覗いてみたら、秋冬もの第一弾が出てました。でもwebカタログの1ページ目にあるキャミワンピとギャザースカートはまだのよう。これもステキなんだな! しかし私が着たらどうなるか、冷や汗ものです。モデルが外国人さんだし…。だいたいどういうシチュエーションで着ますか(謎)でも興味は津々。こういう性分を服道楽っていうんですかね(苦笑)。