muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

うずらちゃん

minaの秋冬のうずらちゃん柄。「home circle」っていうんですねえ。まんまるふっくら、うずらちゃん♪可愛いなあ。予約会で見かけたのはコートでしたが、ニットもあったんですね。もー、ホント予約会では舞い上がってたんだなあ…。気づかなかった。デニムに合わせて着るだけでもポイントになって良い感じ、ですが。この冬はジョンスメのニットを買い足そうかと考えていたので、さて、どちらを取るか。両方は買えませんし(汗)。ジョンスメのタートルの良いのはネック部分がへたらないところ。私は洗濯機で洗っちゃうんですが(洗濯ネットには入れますよ)、頑張ってくれてます。冬場って意外に汗をかくんですよね、通勤電車の中とか。だからやっぱり水洗いしたい。うずらちゃんニットは…そうはいかんだろうなあ。てか、職場に着ていく気なのか、私。などと、いろいろ考えてグールグル状態です。「欲しい」と「必要」は違うのよ!と自分に言い聞かせてみる…。ううう。なんて、minaの服の前でそれは意味が無いかな〜。