muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

先週の日曜日は

朴路美さんのファンクラブイベントに行ってきましたよー。私は現在会員では無いのですが、会員であるお友達のお陰で参加することができました。ありがとうです!!

会場には早めに着き、なんとなく入り待ち状態に。みんなそわそわハイテンションでしたね^^
しばらくすると、朴さんご一行の姿が! マキシワンピが似合っていて可愛い朴さん、笑顔で挨拶を返してくれました*^^*

入場整理券は抽選。私は会員さんのおまけでの参加なので、会員であるお友達が代表して抽選箱から番号札を取るとなんと「8番」! ステージ近くの席に座ることができました♪

会場の雰囲気はこんなです↓

f:id:tempura-note:20090830141807j:image


やー、相変わらずぶれまくりの写真ですが(汗)。

歌う朴さん、第一曲目はアニメ鋼FAの「again」。あのテンポの早い曲が、不思議としっとりとした大人な雰囲気に変身です。歌詞を間違えたのはご愛嬌ということで^^

歌はええと、合計何曲だったかしら。「ひよこの花道」は初めて聴きましたが、演歌も意外に合いますねえ(笑)。最後のほうでは鋼FA初のエドのキャラソン! 水島版鋼では少年らしい爽やか系?でしたが、今回はロックな感じです。

そして、最後の最後に「さくら」だったかな?こういう歌は最近、特に弱いです。聴いてるうちに泣けてしまいました…。入場の際のアンケートに「最近あった悲しいこと」欄があったけれども、朴さんにも何か悲しいことがあったのかしら…。私は書けなくて未記入のまま出しちゃいましたが。

ところで、朴さんイベントにいつも登場の山口真弓さん。かっこいいですよね!漢らしいというか^^; そしてとても優しい人なんだろうなあと思います。いつも朴さんを守ってくれている頼もしさみたいなものを感じます、うん。

約1時間半のイベントはあっという間で、、、もしかして今までで一番短い?? でも、お忙しい仕事の中で開いてくれるイベントですから仕方ないですねえ。舞台も控えているようですから、朴さんの疲労がたまらないようにと願うばかりです。