muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

そして、アフター

イベントの後はFCの皆さんと写真をとってから、新宿のカラオケ屋さんでアフターへ。大所帯で行ったのにすぐに入れました。イベント後にサクッと予約の手配をしてくださった会員さんには感謝です〜。とろとろしている私はひたすら皆さんの後をついていくばかりでした(汗)。

で、そこのカラオケ屋さんには「鋼カフェ」というのがあるのですねー。私は初めて知りましたよ。しばらくアニメ雑誌から遠ざかっていたのでこの手の情報には弱いです。鋼キャラをモチーフにしたデザートなのです。注文をリモコンに入れた後、「ロイマスタング9個」とか文字が流れて行くのには笑えました!

そしてちょうど17時、鋼FAの時間です。カラオケ屋さんの大画面で、しかもFCの皆さんと一緒にリアルタイムで観ることが出来るなんて、なかなか無い貴重な時間でしたねー。今回のアニメの内容も良かったけれど、皆さんの反応を見るのも楽しかったです^^ あ〜、それにしてもエンヴィーはやっぱり山口真弓さんのほうが私は好みです。

そうそうデザートですが、ちょおっと甘みが強かったですね。特にエドのドリンクにはパンチをくらったような気分です(苦笑)。上のバニラアイスクリームとレモン味シャーベットは良かったのですが、下の半分以上を占める赤いゼリーがなんとも…。エドの赤いコートをイメージしているそうなのですが、味はストロベリージャムみたいに甘くて、しかもドリンクをとおりこして固めのゼリーみたいな食感になっちゃってました(汗)。近くに座っていたもう一人のお友達の「これ、賢者の石みたい…」の言葉に再び軽いパンチ受けたような(笑)。水島版鋼のホムンクルスが赤い石を口から(以下自粛)…みたいにならないように必死でした^^;;
それでも全部食べ切ったのですから、やはり私は食い意地が張っているのかもしれません。ははは。

最後にはもう一度記念撮影。

FCの皆様方、大変お世話になりました。ありがとうございました!