muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

home circle

昨日は予約の品を受け取りにminaのお店へ。その前に新宿でお土産を買ったり、ピラティスレッスンを受けたりして、すでに疲れ気味でしたがminaのお洋服のためなら頑張ります^^;
私の目的はhome circleのワンピース。今回は毛糸玉柄のwoolly ballも入荷していて、店内はテキスタイルの色もお客さんも一層賑やかな様子です。woolly ballの黄色もとっても良かったですよお♪(←最近、黄色に目覚めた私)あの柄も良く出来てますよねえ。home circleのダウンコートも可愛いし、そしてやっぱりpianissimoは…なぜだか「肉厚で美味しそう」という言葉が浮かんでしまいました(笑)。home circleはニットも欲しかったのですけれどねえ。我慢!もう、この秋冬は買い過ぎです(汗)。

ところで今回のワンピースは着るときや脱ぐときにちょいと苦労します。ファスナーもボタンも全く無い、かぶって着るタイプなので肩をウエストあたりにくぐらせるとき窮屈〜。でも着てしまえば、可愛くて満足^^ うずらちゃん?のまん丸い後ろ姿がキュートなのです。
さて、秋冬の予約のお洋服を「受け取る」楽しみはこれでおしまい。これからは秋冬本番、お洋服を「着る」楽しみをお待ちしますよ^^ まずは旅行に着ていこ〜♪