muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

バッグを肩にかけると…

肩にかけてしまいがちなバッグを持つときは、お洋服の生地を傷めないように注意しなくてはいけませんね。や、本当はかけないほうが良いのですが、、、分かっているはずなのに、ついウッカリと!この間の連休に出かけたとき、minaのmellowジャケット初着用でやっちまいました…。

短時間だったのですけれどねえ。自宅に帰ってから布製バッグの持ち手を見ると、うっすらと黄色いフワフワ毛が…(汗)。そうよ、mellowはアンゴラ100%なんだから柔らかくて弱いのよ!うわん!これからmellowを着るときは気をつけねばと固く心に決めたのでした。mellowに限らず、他のお洋服でも本当は肩かけはしない方がいいんでしょうね。でも、通勤時にはそんなこと言ってられないからな〜。通勤にはなるべく丈夫な服、ですかね、やっぱり。