muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

春のお知らせ

今日は夜から急に北風が強くなってきました…。「吹きすさぶ風がー」と、何故だか昔の「サイボーグ009」の歌が脳内によみがえります^^;



で、これから本格的に寒くなるこの時期に、mina perhonenからは春夏コレクションのお知らせが! そろそろかなあと思っていましたが、実際に届くと嬉しいものですね♪



でもでもでも…封筒から透けて見える、この謎の生物の絵はいったい何?? 鳥頭の人や、口から炎を噴いている人? 便せんの色は蛍光グリーンだし(汗)。

秋冬コレクションのキノコちゃんや、ふっくら鳥さんのほのぼの路線とは全く違う不思議ワールドが展開されるのでしょうか。これがどんなお洋服になるのでしょう。



正直少し……怖い^^;;


でもでも、お花やウサギさんの絵もあるので、謎の生物だらけにはならないだろう…と期待しますです。それにお洋服になってみれば、意外に大丈夫ってことも考えられるし…。
ああ、本当にどうなるの〜。楽しみと不安が心の中で渦巻きますわ!

とにもかくにも今度の予約会は気合いを入れて、でも冷静さも持って臨もうと思います。いや、秋冬に買い過ぎたので春夏は気をつけなきゃ、と(汗)。それに、もともと春夏はお洗濯のことを考えランドリーシリーズに興味がありましたから、今回のコレクションから選ばなくてもランドリーのお洋服を中心に見るのも良いかも。うん、よく考えよう、自分。

とか言いながら蓋を開けてみたら…なんてね^^;