muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

「JIN-仁」#4

今回は仁先生と龍馬がずうっと一緒に出てくれて嬉しいお話でした。いいコンビですよね〜。正反対な部分もあるけれど、目的に対する情熱の強さは同じだと思うんだ。二人とも女性にきっともてますよね*^^*  まあ、龍馬は長いこと野風さんに邪見にされてましたが、ついに笑わせることができたし魅力的な人柄です。

そして、あの写真に大きな変化が! 今後の仁先生に何が起きるのか…期待しちゃうし、心配もしてしまいます。仁先生から真剣にたくさん学ぼうとする江戸時代の医学者さんたち。その人たちが未来の世界を変えていくのでしょうか。でも、その反動で不幸なことが仁先生の身に起きたりしないように願うばかりです。

ああ、このドラマ、11回で終わっちゃうなんてもったいない。せめて半年欲しいですねえ。