muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

skip

mina perhonenのお花刺繍のテキスタイル

f:id:tempura-note:20091115091902j:image


お洋服で見たときは、私には可愛すぎると思い躊躇。でもやっぱり挑戦してみたいとも思い、ストールで購入しました。

深いブラウンの生地にオレンジの花。本当は生地がグリーンのものが欲しかったのですが売り切れてまして。かといって、ブラックは顔色が暗くなるかな、と。

でもmellowのジャケットに合わせたらピッタリだったので、結果的にブラウンを選んで良かったです*^^*


f:id:tempura-note:20091115092208j:image

またまた襖の前からコンニチハ(笑)。

mellowの色は本当に綺麗だなあと思います!カラシ色?山吹色?

このジャケットの色に合わせられるストールは手持ちの中には無かったので、思い切ってskipを買って正解でした。

ストールの深いブラウンの中のオレンジ色と、ジャケットのこっくりしたイエローが互いを引き立て合っていると思います。


今日、これに合わせたボトムはマーガレットハウエルのグレイのウールスカートです。そしてチョコレート色のブーツでした。