muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

気になる

例によって書店で表紙だけ眺めて気になったもの

乱と灰色の世界 1巻 (BEAM COMIX)

乱と灰色の世界 1巻 (BEAM COMIX)

この作家さんは初めて見るな〜。絵はたぶん好みです。


PEACE MAKER 3 (ヤングジャンプコミックス)

PEACE MAKER 3 (ヤングジャンプコミックス)

皆川亮二さんといえば「ARMS」は読んでました。

ARMS 1 (少年サンデーコミックスワイド版)

ARMS 1 (少年サンデーコミックスワイド版)

人の足を止めるのは絶望ではなく、諦め
人の足を進めるのは希望ではなく、意志

この台詞が心に残ってます。ワイド版出てたんですね。
少年サンデーに連載していた頃からは10年以上経ちますか?



そういえば「お前はそこで乾いていけ」って台詞。誰のコミックだったかな〜??
作品名も思い出せない^^;