muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

ライダースジャケット

f:id:tempura-note:20091127131606j:image

本当は着用画像があればいいのでしょうが^^;

beautiful peopleのライダースジャケットはコンパクトなサイズなので、着てみると重い印象にならずこの写真よりもスッキリ見えますよ。この色はグレー。ブラックのほうが人気があるようですが、私にはキツい色かなあと思い、グレーを選択。2着目を買えるのならブラウンも良いかも〜って、しばらくは無理ですね(汗)。

試しに合わせてみたのはmina perhonenのlyricワンピ。このワンピは一年前のシーズンのものらしいですが、あるショップさんで発見しました。いっけん花柄に見えないところが面白いです。ミント色の刺繍も好き。


さて、このジャケットに合うでしょうか。どうでしょう?う〜ん。やっぱ、実際に着てみなければ分かりませんね〜。