muna log

お買いもの日記だったり、つぶやきだったり

昨日の「めざましテレビ」

書くのを忘れてました。
昨日、BUMP OF CHICKEN出てましたよね!

ケータイのワンセグで見ました。うっかりイヤホンを準備するのを忘れたものですから(泣)彼らの表情と字幕の内容とで想像するしかないのですが、メンバー皆、楽しそうでした*^^*

テレビ出演が嫌いの彼らがVTRとはいえ「めざましテレビ」に出るなんて変わったものだなあと思います。

でも、そう、そうだよね。人間は変わるのだもの。揺らぎながらも選びとり前に進んでいるのだから、見守りたい、と藤原さんたちより、藤原さんのお姉さんのほうに年齢が近い私はそう思うのでした。


ところでちょっと!そこの奥さん!今、CD聴きながら書いてたんですが、隠し曲の「new world サミット」、良い歌じゃないですか!感激しちゃいました。。。



変なテンションになっているな、私^^;